続・恋愛バトン

誰に回そうかなぁ、と思いあぐねていながら、表ではミカちゃんにのみ、裏ではMichiにも回していた恋愛バトン。ミカちゃんはまぁ大丈夫でしょう〜とは思っていたものの、Michiはまさか答えてくれるとは思わなかった。期末テスト(5時間にも及ぶ超長時間の筆記試験)前日にもかかわらず、メールに添付ファイルで返信してくれたので、公開してしまいます!バレたら怒られるかなぁ・・・(^_^;)


ではでは、回答一覧です!

★初恋はいつでしたか?男?女?
小学校三年生。もちろん女の子やわ。
へぇー、知らなかった。



★今までつきあった人数を教えてください。
本当に付き合ったのは三人かな・・・



★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ブレーメンの港



★好きな人と見たい映画はありますか?
BRIDGET JONES DIARY II
去年の冬、一緒に見たね!またDVDで見なきゃね!!



★好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?
ICH LIEBE DICHと言われたこと。
ちょっと意外。でも確かにうれしいかも。



★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
はげの女。高校に行ってない女。
あの・・・、はげの女って意味分からないんですけど・・・。



★恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
は?17歳から25歳までかな・・・知らんけど。
最初の「は?」ってナニ・・・コレってそんなに変な質問?



★浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許さない。



★同棲ってしてみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じです か?
ayumickeyがここにいてた間は感じよかったよ。



★あなたが愛情を感じる行動は?
色々な行動
だからその「色々」がナニかって質問なんだけど・・・



★愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛というのは本当のラブだと思うけど恋と言ったら、なんか短い間のラブみたいじゃない。



★一番長く続いた恋愛は?
まだ続いてる。



★お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
いないよ。



★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛され ることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを 選びますか?
人から愛されること
この答え、私の知り合いの中では始めて出てきた答えかも。



★バトンを渡す相手
バトンって何?わからんわ。
ごめん!バトンの説明してなかったね・・・許せ!


いろんな回答が出てきました。っていうか、回答口調がエラソーに聞こえるのはワタシだけ・・・。まぁ、いいけど・・・。ここでMichiのことを読む人のMichiのイメージは「こてこて」の関西人って感じなんだろうなぁ。