激ヤセ?!

なんだか体が少しおもーく感じる今日この頃。体重計に目を背けたまま生活するのはやっぱよくないなぁ、と思って意を決して体重計に乗ってみました。
 
目盛りが止まるのを恐る恐る待ちながら、表示されたその数字を見ると、そこには・・・

35
��( ̄□ ̄;)!!
エッ、ワタシ、激ヤセ?!
なーんて、どう考えてもそんなことはありえるハズはなく、もう1度体重計をおりて計りなおし。

また目盛りが止まるのをじっと待つワタシ。そして、そこで目にした数字・・・
43
 ��( ̄□ ̄;)!! ��( ̄□ ̄;)!!

うーん、43くらいならスタイルよく見えるかもなぁ。が、絶対この数字もありえないので、また体重計をおりて、計りなおし・・・


そして、今度出た数字は・・・ ココでは公開しませんが、35、43よりは現実味に近い数字が。


もう1回乗ってみたらどうかな?ということで再び挑戦。結果は・・・3度目と同じ数字。う〜ん、コレがほんとの数字かなぁ、とさらにもう1回チャレンジ。


で、結果 やっぱり数字は3、4回目と変わらず。なので、もうあきらめ。アノ数字がホントかどうかはまだアヤシイところだけど、きっと何回計ってもこの体重計では、結果はアテにできないだろう、と・・・


後で母に聞いたところ、やっぱりあの体重計は壊れているとのこと。「家にはもう1つ体重計があるから、そっちで計ってみたら?」って言われたけど・・・ もう1つあるならなんで壊れた体重計そのまま放置してるの?!そのことのほうが気になって、いまだ体重を計りなおせないでいる今日この頃デシタ。