はげ。

今日 ハゲって言われました・・・。ハゲです、禿げ!
くそぉー!


この暴言を発したのは・・・ Michiです。ヤツです・・・。夕方Web camで顔見ながら話しているときに、ヤツは私の顔を見てこう言い放ちました。
「ayumickey、はげた?」

 
��( ̄□ ̄;)!!

ここで断っておきますが、ワタクシ、(まだ?)禿げてません。最近暑いので前髪もまとめて全部アップにしていただけ。つまり、額が全開だっただけのこと。わたしの額、ハゲに間違えられるほどヤバイの?!

わたし「なんで?はげてないよ」
Michi 「いや、はげてる」
わたし「だから、はげてないってば」
Michi 「あ〜、ayumickeyはげだ〜」
・・・(以下略)


コノヤロォ!
っていうか、数日前の恋愛バトンでのトンチンカンな答えをしたのはダレだよ!(id:ayumickey:20050722 参照)
ちなみに、参照するのがめんどくさい人、忘れちゃったという人のために、ココで復習。ある問いに関するMichiの答え↓。

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
はげの女。高校に行ってない女。

はい。Michiが絶対無理な人は禿げだそうです。
ぉぃ、おい、アンタ今、彼女に向かってハゲ呼ばわりしたよね?
それって・・・ドウイウコト?


この数日前の記録を突き出して問い詰めると、平謝りのMichi。あれは冗談で言っただけで、本当に私のことをハゲだとは思ってない、と必死に弁解&言い訳するMichi。
今更そんなに謝っても遅いってーの!


もちろん、そんな易々とは許すわけがないワタシ。まぁ、結局最後には許してあげたけど、「ったく、もぉー!!」