バトンが・・・

id:Grandkaより新たなバトンが。ありがと。また今日中にでもやっておきます!というか、しばらく前にもらっておいて、放置したままになっていたバトン。TBリストに未回答のバトンが2つほど残っていたのに、最近のどこぞやからのTBで消えてしまった・・・。何バトンだったっけ・・・。結婚バトンとかそういうのだったかな?日記をさかのぼるしかなかったら放置したままにするかもしれないけど、とりあえず検索してみよう。出てきたら、それもまた近いうちに答えます。

(最近「近いうちに」とか「後日アップ」と言っておきながら、書いてない記事がいくつか・・・。うーん、新しく書きたいことが増えていくごとに、すでに書きたいと思っていたことを忘れてしまいそうな予感も・・・メモ、メモ!)