へぇ〜!

髪を切ったことは昨日書きましたが、ほんと、髪を洗ってもすぐ乾くし、洗うの自体、毛量が前よりだいぶ少なくなったせいか、すごく簡単。なんかほんと「切ったんだなぁ」とヘンに実感してしまったり・・・。

そう言えば、昨日のニュースでアメリカ大リーグのヤンキースにいる松井(ゴジラのほう)について「松井の髪型と野球人生の歩み」みたいなのをやっていた。そこで、キャスターが「松井はこの前ニューヨークで髪を切ったらしいけど、それが失敗して・・・」みたいな話をしていた。ちょうど写真も同時に画面に映されていたけど、確かに前髪にウェーブがしっかりかかって、「〜」の形に波打っていた!$200かけた結果がそうなったらしい・・・。かわいそうー!!
私の苦い経験もあって、なんか妙に松井に親近感を覚えた。