就職活動?

今日は変なお天気。朝は曇ったり晴れたり、いきなり雨が降り出したり・・・。
午後、晴れてから大学に行こうと思って、朝からメールで提出用の履歴書を書く。英文履歴書+カバーレター+和文履歴書の3点。英文の方は大学でとっていた授業でレジュメの書き方とかカバーレターの書き方を少しやっていたので、比較的楽。問題は和文の方・・・。履歴書なんかバイトを始めたときに書いたっきりだし、今回はメールで送らなければならないので、フォーマットなんかも自分で考えなくてはいけなかったり・・・・ しんどい、というかめんどくさい、というか・・・。

今日は結局ずーっとそれをやっていて、大学に行く時間はなくなってしまった。しかも、履歴書って、なんか、何をどういう風に書いたらいいかとかかなり迷うところもあって、いまだ書き終わらず・・・。ちょっと息抜きして、また頑張ろ、っと!


ふ〜・・・・。