コマーシャル

id:ayumickey:20060502で撮った写真がスクール開校用のコマーシャルに使われてるのを発見。開校が来月3日と迫ってきたので、CMも流れ始めた模様。私は横顔だけなので、たぶん気づかれることはないと思う・・・たぶん。でも、いざ自分で見てみると、テレビに映し出される写真がいくらちっちゃくても、やっぱり恥ずかしかったりして・・・。


で、今日の新聞のテレビ欄に紹介されていた番組レビューに、どうやらそのスクールを紹介するらしいものがあった。放送は0:30から。ちょっと気になるから、見てみようっと。

スクールのHPはコチラ→ http://audreyschool.com/