ちょっとホッ

T-mobileから返事が来た。今までで最速。これまでメールしたって何日も待たされたのに。


で、なんと書いてあったかというと、チェック再発行は可能みたい。でも、その前にもう一度やってみて、ダメだったら、という感じ。私が現在日本に住んでいることを書き添えたけど、チェックの現金化に関してはアメリカでやるのと同じプロセスが書かれてある・・・・。日本がアメリカと違うってことまで詳しく書き添えなきゃいけなかったかな。チェックが流通してない日本ではATMに入れたら数日後に銀行口座にお金が振り込まれてる、なんてことはありえないのに・・・。とにかく、そういうことを話すためにも、やっぱりもう一度T-mobileとは話をしなければならなくなりそう。でも、ちょっと希望がある!うれしい。