新しいお風呂♪

リフォーム中の家がだんだん形になってきて、まだ完成ではないけど、使えるところも多くなった。キッチンも、トイレも、そしてお風呂も!

昨日は早速新しいお風呂を試した。前のお風呂がそんなに狭いと思ったことはないけど、今のお風呂に比べたら、「狭かったんだ!」と感じたり。これまで隣のおばあちゃんちまで時間を気にしながら(だって、お年よりは早寝・・・)入りにいっていたお風呂。これからは気兼ねなく使えるのがうれしい☆


そう言えば、前のお風呂は喚起する穴というか部分が天井にあった。それも20〜30センチ四方のものが。で、Michiが1度うちに来ていたときのこと。Michi、入浴中に覗かれたらしい・・・その穴から!!!
聞いて、かなりウケた。


な〜んか、そういうの思い出すと、前のお風呂も懐かしい。