誤審!!!

FIFAが日本−オーストラリア戦において、審判の誤審があったことを認めたらしい。しかも、本来なら日本がPKを得るような場面で!!!
信じられない。ニュースを聞いて、また怒りというか、悔しさがふつふつと・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000009-kyodo-spo


今年初めて開催されたWBCでも、日本の試合でアメリカ人審判が誤審をしたことがかなり話題になったっけ・・・。あのときは試合がやり直されることはなかった。たぶん今回も・・・。あのときはその後日本が敗者復活戦から優勝を勝ち取るまでの大どんでん返しがあった。でも、今回は・・・?どうかな。なんか、やっぱり強豪ブラジルがいることを考えると、やっぱり弱気にならずにはいられない・・・。


でもでも、ニッポンがんばれ!日曜日、しっかり応援します!!