月曜日

週末があっという間だった。超久々のオール。韓国料理食べに行って、バーに行って、朝方マクドに行って。結局10時ごろまでひたすらおしゃべり。いろんなことを話して、充実してたけど、結果、日曜は寝て過ごすことになり、あっという間に週末が終わってしまった。

みんなでいろいろ話したことが楽しすぎたせいか、昨日は4時ごろ起きて、1人で部屋にいることが悲しくて寂しくて。でもって、オールしながら話したコイバナで、ある人が言った一言を思い出して、「ほんとにそういうものなの?」って考えて不安になって、また悲しくなって。結局寝ることもできないままベッドにずっと横になって過ごした私。オール自体は楽しかったけど、その後は凹みっぱなし。寝不足もそのネガティブさ、寂しさに拍車をかけた要因かな。

そんな感じでまた新しい週が始まったわけだけど、まだ少し体に疲れが残っていて、やる気がなかなか起きない。が、そんなこと言ってるわけにもいかないので、そろそろ机に向かって明日の準備、準備。