火曜日

ayumickey2009-09-22

明日はここ数ヶ月恒例になっているおじいちゃん&おばあちゃんとのランチ。妹の運転で4人で出かけるのだけど、場所はいつもこっちにお任せ。任せてくれるのはいいのだけど、おじいちゃん&おばあちゃんは和食中心で、パスタとかは食べないし、私たちが好んで行くような洋食屋さんじゃ無理。出かけるのは楽しみでもあるけど、毎回この場所選びに悩まされる。ネットでも調べたりしたことあるけど、そんな役に立つ情報もなく・・・。おじいちゃん&おばあちゃんはランチはまぁ口実程度で、私たちと一緒に過ごすのが一番の目的というか楽しみなんだろうけど、こっちとしてはどうせ行くならおいしいお店にも連れて行ってあげたいわけで。明日、ほんとどこに行こうかなぁ・・・。