昼夜逆転

ワーホリのことを調べていたら、ちょっと気になることがでてきて、1人で考えても仕方がないからMichiに長ーいメール。結局昨日寝たのは朝も7時過ぎてからという、すごい昼夜逆転ぶり。

そのせいか、ひと寝入りした後も目がすごく疲れていて、夜はご飯食べてテレビ見ているうちに夢の中。まだ9時にもなってなかったのに。その後寒くなって、ちゃんと部屋に戻ってあったかい布団でミミと寝るも、やっぱ寝たのが早すぎたせいか、3時前に目が覚めて・・・。なかなか寝られそうにもないから、歯を磨いてパソコンつけて、今に至る。今日は絶対このまま寝ちゃいけない。リズムを元に戻すためにも。

というわけで、昨日電話できなかった2人、ごめんなさい。