ドタキャン

ブンちゃん熟睡

今日はせっかくの友達との約束をブチってしまいました・・・。というのも、昨日から頭が痛くて、部屋を1歩も出ずにずーっと寝ていて。今朝にはだいぶよくなっていたんだけど、まだ少しフラついていたので、事情を話して来週に延期してもらいました。ほんと、ドタキャン、申し訳ない・・・。

私の頭痛は目の奥とかも痛かったから、たぶんそういう神経あたりから来てる気がします。だから、カゼではない気がするんだけど、今日おじいちゃんのとこに郵便を持っていったら、おじいちゃん&おばあちゃんも頭が痛いとのことでダウンしてて。おばあちゃんは鼻声にもなっていたから、カゼなんだと思うけど、9月後半から朝晩と日中の温度差が激しい日が続いてるので、ほんとカゼには要注意!うがい、手洗い&あったかくして、カゼ予防してくださいね〜。